FC2ブログ













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアル中:爆乳ナース 特別個室の危険な看護 佐山愛 

爆乳ナース 特別個室の危険な看護 佐山愛
明るく元気で、ちょっとドジなナース・愛ちゃんが、爆乳ボディを武器に体当たりの看護!患者へのお詫びSEX、院長のセクハラSEXの日々…。ある日、VIP個室の患者の担当になった彼女を新たな仕事が待っていた!
2008年3月28日発売予定

>>ただいま予約受付中 DMMなら25%OFF



まさにAV女優になるために生まれてきたようなおっぱいを持つ佐山愛ちゃん。今度は爆乳ナースで患者さんやドクターとえっちしちゃうぞ。くぅ~、こんなナースと一発ヤリたいよねー。


>>こちらもちょっと見てみる

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/03/02 23:59 ] さ行 | TB(2) | CM(3)

リニューアル中:芸能人 板垣あずさ 元「制○コレクション」18歳デビュー 

芸能人 板垣あずさ 元「制○コレクション」18歳デビュー
SODから超ド級の18歳芸能人が鮮烈デビュー!制○コレクションで活躍した芸能人が一大決心!!Hなインタビューに戸惑いながらも答え、チンチン研究では恥ずかしがりながらも初フェ○チオ!デビューでいきなり初SEX&制服SEXのSEX2回!押し殺した声が徐々に喘ぎ声に変わっていく正真正銘18歳!芸能人のアイドルから女になる瞬間を是非ご覧下さい!!



板垣あずさのサンプル動画はこちら
レズ☆マニアのフェチ・オナニー.com
フェチ、レズその他、様々なフェチカテゴリーにてオリジナル動画および高画質画像を配信しているフェチサイトです。
その1 その2 その3



諸事情により約2年半の更新停止でしたが、リニューアルして更新再開です。なにぶん空白期間が長いのでリンクなどに不都合が多く見られます。徐々に直していくので気長に見てやってください。


>>こちらもちょっと見てみる


[ 2008/03/01 18:01 ] あ行 | TB(2) | CM(1)

エロナースいただきました+更新情報 

nurse0917.jpg
画像ナースに心身ともに特別看護(アダルト画像天国)
エロナースキター!!復活したアダルト画像天国さんからナース画像いただきました。ありがとうございます。

動画・画像更新情報♪


動画野外でおしっこにハメ撮りに監督と本番! (ロリっこエログ)

yui_seto0917.jpg
画像水も滴るいい女・・・入浴画像(エロおやじのブログ)
瀬戸由衣ちゃんの入浴画像最高ッス。色っぽいなぁ。
画像一緒にシャワーあびて最後は洗いっこしよ~♪(おっぱいの楽園♪)

何かFC2重いです。他のところを開くのも重いし。もうちょっと間をあけて更新情報続きやります。


[ 2005/09/17 23:59 ] ナース | TB(26) | CM(29)

天野こころの超高級ソープ嬢 

ソープランド、男の楽園、天国、風俗の王様とも言われる。AVでも風俗ジャンルがあるが、ソープランドものは人気があるようで、各メーカーからシリーズ化されている。
SOD(ソフトオンデマンド)の「~の超高級ソープ嬢」シリーズもその一つ。ドキュメント系のソープものではなく、綺麗どころのAV女優が本物のソープ嬢からレクチャーを受けて、ソーププレイを行うというところがウリだ。
オレはこのシリーズがけっこう好きで今までにも何度か見てるが、今回見たのは天野こころちゃんのDVDだ。

天野こころの超高級ソープ嬢
天野こころチャンが現役超高級ソープ嬢から伝授された、お風呂の中で潜望鏡&逆潜望鏡、たわし洗い、くぐり椅子アナル舐め、ローションマットプレイ…と、テクニックをフルコースでお見せします。スペシャル技では、秘技!!「逆さ富士」を披露します。


高級スーツ、ウェイトレス、レースクイーン、ボディコンと4つのコスチュームに着替えながら、ソープの各プレイを披露してくれる。客の前に座って即尺するとき、ち○ぽが固いとかビンビンとかおっきいーとかいろいろ言ってくれるのが男のエロ心をくすぐるのだが、ち○ぽ、ち○ぽと連呼されても何かひいてしまうこともある。見たことある人はわかると思うが、終始客目線ですすむのでソーププレイをバーチャルに体験できるので、ソープに行ったことある人にも行ったことない人にもおすすめだ。

動画・画像更新情報♪



画像200万Hit記念Special企画第1弾!!厳選美乳おっぱいがいっぱい 50連おっぱい♪(日本人のアダルト)祝!200万Hit!!オススメ!
画像200万HIT達成厳選美女40枚だぉ
画像200万HIT記念!このケツに萌えろ!!20枚(えっちねた~無修正~ ...)
祝!200万Hit!!オススメ!
両ブログさん、おめでとうございます。

画像競泳水着から見るおっぱい特集(おっぱいblog)

画像▼鏡を使えばエロさも2倍!魅惑の小悪魔朱音ちゃん!(AV放浪記)

動画先生ぃ~♪ブルマ女子校生に中出し! (ロリっこエログ)JKに中出し!うらやましい!オススメ!

天野こころちゃんの画像をアップしたよ。続きを見てね。
[ 2005/09/16 23:58 ] ソープ | TB(0) | CM(4)









