FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪乃まひる 

ギリギリモザイク お好きなシチュエーションでパコパコ!雪乃まひる
Iカップの爆乳をフルに活かした、まひるの迫力あるSEXをいろんなシチュエーションでお楽しみください!M男に対してのオッパイビンタ&Iカップパイズリは凄い!乳をユサユサ揺らしてのアナル剥き出しバックでは、乳上発射後の丁寧なお掃除が見もの!

雪乃まひるちゃん最新作9/7発売予定



爆乳騎乗 雪乃まひる
魅惑の爆乳女優「雪乃まひる」が、男に跨り縦横無尽にグラインド!ボインを揉み、持ち上げながらの顔面騎乗、背面騎乗、側面騎乗、対面騎乗、アクロバティック騎乗…様々なアングルでの騎乗位ショットに大満足!!悩ましいあえぎ声とともに上下に揺れる“Iカップ”は絶品!!まひるチャンの“うまのり天国”をとくとご覧あれッ!!

雪乃まひるちゃん最新作8/26発売予定



セル初×ギリモザ 雪乃まひる ギリギリモザイク
Iカップ爆乳ガール雪乃まひるがS1でセルデビュー!アナル&ヘアーはもちろん、チンコを挟んだギリモザパイズリもこすれ具合がバッチリです!さらには、アナルまる見えバックから騎乗位、正常位といずれのカラミも抜き挿しクッキリまるわかり!

>>サンプルムービーDL(配信サイト:CPZオンライン)
■入り口 年齢認証21歳以上→左サンプル動画コーナー



たわわな魅惑 雪乃まひる
Venusレーベルの第1弾は、101cmのIcupマシュマロボインを持つ「雪乃まひる」チャンが大ハッスル!男心をくすぐる幼いルックスと迫力バストとのコントラストで、男達を片っ端から絶頂タップさせていく!



[DMM]雪乃まひるちゃんその他の作品

[公式]雪乃まひるオフィシャルブログ(現在メンテ休止中)
[公式]S1(エスワン) 作品リスト、サンプルムービーあり(要メルマガ登録)
[ブログ]雪乃まひる公式ブログ(DMMブログ)
[ブログ]雪乃まひるファンブログ

Iカップ、101cmの爆乳、雪乃まひるちゃんの登場です。まひるちゃんのDVDパッケージ写真を初めて店頭で見たときのオレの心の声、『でかいっ!でかすぎるっ!!いいのか、これでいいのか?』って、何がいいのかよくわかりませんが、とにかくまひるちゃんの爆乳に驚いたわけです。
もちろんオレはでっかいおっぱい大好きなわけで、まひるちゃんのおっぱいを揉んでみたい、乳首なめてみたい、おっぱいの間にち○ぽはさんでみたいと思いながら、しっかりヌカせていただきました。おっぱいの間に顔うずめてみたら、きっとすごい気持ちいいんだろうなぁ。
レンタルで活躍した後、セルデビューしたまひるちゃん、これからもそのたわわなボインでオレたちを癒し続けて欲しいと思います。

雪乃まひるちゃんボイン画像アップしてます。続きをどうぞ。

[PR]ダマシばかりのサイトにはうんざりのあなた、こちらなら間違いありません
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/08/25 12:30 ] や行 | TB(3) | CM(3)

吉崎直緒 

初花
初花

今日見たのは新人の吉崎直緒(よしざき なお)ちゃんだ。レンタルして見たのは「初花」という作品だが、セルで「恋色」というDVDがあるらしい。興味ある人はこちらへ。
パッケージの写真はちょっと損してる感じで、内容を見るとけっこう表情豊かでかわいい。からみが2回しかないのはちょっと残念。
[ 2005/06/14 02:53 ] や行 | TB(10) | CM(0)

吉沢明歩 

B0000E6YVA風俗で吉沢明歩としたいっ!
吉沢明歩
アリスJAPAN 2003-11-28

by G-Tools


B00009YNNX妹はAVアイドル
吉沢明歩
アリスJAPAN 2003-07-25

by G-Tools


B00018FOJI妹の秘密
吉沢明歩
サマンサ 2004-02-21

by G-Tools


吉沢明歩ちゃん公式ブログはここで探してみて!

妹系AVアイドル吉沢明歩ちゃん。「ONAメイツ」シリーズつながりで佐藤真心ちゃんから引き続いて登場してもらったよ。オレはこの妹系アイドルってやつが好きだ。個人的な話をすれば、オレには妹はいない。だからすごく妄想が先走ってしまう。こんな妹が兄貴のオレにあんないけないことをするなんてと考えただけでチンポがふくらむってもんだ。

>もう我慢できない!今すぐ吉沢明歩ちゃんで抜きたい人はこちらへ!
[ 2005/06/12 23:59 ] や行 | TB(11) | CM(0)









