FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新情報がなかなか作れないなぁ 

更新記録です。他エログさんの更新情報をのせたいんですが、なかなかうまい感じにできませんね。きれいに見やすくしたいけど、なんか難しいですね。試行錯誤続けてみます。それと女優さんの数が増えてきたのでカテゴリ作り直しました。ナースモノと思い出のAV女優だけ残しておきました。
[PR]

[ 2004/08/28 00:33 ] 日記・雑感 | TB(0) | CM(0)

またまたテンプレ変えました(^^;) 

落ち着きがないと言われそうですが、またまたテンプレ変えました。
プラグインの編集に対応したものに変えたのですが、編集がしやすいね。いろいろ追加していきたいです。
[ 2004/08/14 11:47 ] 日記・雑感 | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更 

更新記録です。テンプレ変えました。4コラムという珍しいテンプレ見つけたので変えてみたんですが、どうかな、、。まあしばらくこれで行ってみたいと思ってます。
いろいろ作りたいページがあるんだけど、暑くてなかなか手につかないというのが本音です。ぼちぼちやっていきます。
[ 2004/08/06 23:00 ] 日記・雑感 | TB(0) | CM(0)

出た!日本最速。横浜・クルーンが161キロ。 

2005/7/20(水) たぶん晴れ
やったぞ!クルーン選手、161キロ、日本記録更新!という感じで、唐突に書き始めた日記だが、ここはあまり人に読んでもらうことは考えてないし、このブログはAV鑑賞日記なわけで、トップページに表示されることはイヤなんで、1年前の日付で書いていくことにする。
しかし161キロとはすごいね。ただそれをファウルとはいえ、当てる選手もすごい。やっぱりプロだね。こうなると日本人投手にもがんばって欲しいと思う。ところで巨人はふがいないね。別に大の巨人ファンでもないんだが、どうも今の巨人にはイライラさせられる。原氏の監督要請は否定されてるみたいだけど、堀内監督はとにかくダメ。どうにかしてくれといった感じだ。
スポーツネタでもう一つ書いておくと、橋本真也選手の急死にはビックリした。どんなに鍛えたスポーツ選手でも、人間は病気には勝てないということを思い知らされる。アンディ・フグ選手の急死を思い出したよ。

このブログについても少し書いておこう。6/11に本格的に作り始めたこのブログだが、まあぼちぼちアクセスも増えてきた。動画配信系でも画像を毎日アップしてるわけでもないので、見に来てくれる人もあまり見るところがないかもしれない。他のエログの更新情報や無料動画・無修正動画の情報など書いて、なんとか来る人の役に立ってみたいと思っているが、更新情報を毎日追いかけるのはなかなか大変だね。他のエログの運営者さんたちを尊敬することしきりだ。

>>こんなところも読んでくれるあなた、ありがとう。よければこちらもぜひクリックよろしく
>>本気で出会いを探すならここ。ダマシ無しの登録・利用完全無料。
[ 2004/07/20 04:56 ] 日記・雑感 | TB(0) | CM(0)









