FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安部ちなつ 気になるAV女優(1) 


安部ちなつちゃん最新作
ギリギリモザイク そうだ!We’re SEX

ギリギリモザイク 突いて!HOLD ON ME

ギリギリモザイク ザ☆ナース

新人×ギリギリモザイク モーニングコーヒー

新カテゴリ「気になるAV女優」一発目は安部ちなつちゃんだ。このカテゴリでは、未見だがオレが気になっているAV女優を紹介していく。なるべく早く実際に見てヌケルかどうかレビューしていくつもりだ。
ハロプロ系も好きなオタク体質なオレとしては、このコは当然気になる存在だ。すでに登場してもらった安部なつきちゃんより、このコのほうが本家なっちに似ている気がしないでもない。作品のタイトルもそのものずばりで、大いに本家を意識している。うまいこと歌のタイトルとかけてあるなぁと感心することしきりだ。次回作あたりでは、「Do it SEX」とか「サマーナイトセックス」とか、「ラブマシーン」とかもうそのままでも使えるし、またおもしろいタイトルつけて欲しい。
ナース大好きのオレとしては「ザ☆ナース」をぜひ見てみたいと思っている。ピンクの制服がかわいいっ!サンプル動画・画像を見るだけでも十分ヌケそうだ。S1のページにサンプルがあるのでぜひ見てくれ。

[公式]S1エスワン 安倍ちなつ プロフ、壁紙、サンプルあり(要無料メルマガ登録)
安部ちなつちゃんで今すぐヌキたい人はこちらへ
[動画]DMM単品ブロードバンド 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2005/06/30 15:22 ] あ行 | TB(34) | CM(0)

来栖りお 

B00023GEWSVirgin Love 来栖りお
来栖りお
宇宙企画 2004-06-18

by G-Tools

→パッケージを拡大して見る
Fカップ美少女・来栖りおちゃんが独占デビュー!彼女が秘めたエロDNAが覚醒し、ゴージャスボディが小刻みかつ大胆に震える!60分の特典映像や秘蔵フォトなども収録。
[公式]来栖りおちゃんのプロフ、画像、作品リストなどあるよ
[動画]Virgin Loveサンプルムービー
[日記]来栖りおの毎日が日曜日

来栖りおちゃん最新作
ギリギリモザイク 来栖りお 僕ラノ担任ハ淫乱痴女教師

[公式]S1エスワン 来栖りおちゃん壁紙、作品リスト、サンプルムービーあるよ
[動画]セル初×ギリギリモザイク モウ1度コノ娘ニ恋シヨウ サンプルムービー(動宝)

来栖りおちゃんの他の作品も見てみる

今や売上No.1女優、来栖りおちゃんのデビュー作「Virgin Love」を見たぞ。パケ写ではかなりの美少女に見えるが、実際ビデオを見てみるとけっこう普通というか素朴な女の子だ。笑った時のエクボが可愛いぞ。しゃべり方もなんかどんくさくてまだ洗練されていない。緊張もしてるようで、やはりデビュー作らしい感じだ。
→→ブログランキングがんばってます。応援たのみます。
[ 2005/06/28 12:29 ] か行 | TB(21) | CM(1)

水沢真奈 

mana_mizusawa_nurseas.jpg
新人ナース・セクハラ面接試験 愛液まみれの診察室

患者を気持ちよくさせること、それもナースの務めの一つ。新人ナース真奈に襲いかかる、ザーメンまみれの新人研修物語。患者の欲望に、すべて応えます…。

パケ写の白いちょうどよい大きさのおっぱいに惹かれて、水沢真奈ちゃんのビデオを借りてきた。ナースの真奈ちゃんは、もっと多くの患者さんを気持ちよくさせるために、「特別看護慰安婦」の認定試験を受けることになったのだが、さてどうなることやら。
→→ランキングまだまだです。クリックたのみますm(..)m
[ 2005/06/26 22:56 ] ナース | TB(15) | CM(0)

及川奈央 

nao_oikawas.jpg
ナース淫欲病棟 及川奈央

白衣の下に潜む及川奈央の成熟した肉体そして欲望。淫乱な天使が、白衣を振り乱し悶える。美しき奈央の肢体が病室で跳ねる。そして、驚愕の5P・FUCKが始まる・・・。

不動のNo.1AV女優、及川奈央ちゃんがついに登場だ。ナース大好きのオレは及川奈央ちゃんのナース姿にち○ぽをふくらませながら、このDVDを借りたが、内容は十分にオレを満足させるものだった。
→→ブログランキング参加中。クリックお願いします。
[ 2005/06/25 18:03 ] ナース | TB(11) | CM(0)

星川ヒカル 

[PR]巨乳、爆乳大好き!おっぱい星人はここに集合!


診察室 星川ヒカル

→→星川ヒカルちゃんブログ ヒカルンバ☆

 100cm、Iカップの巨乳を超えた爆乳の持ち主、星川ヒカルちゃんのビデオを見たぞ。ナースものを探していたところ目に付いたのが彼女のこのビデオだった。爆乳ナース、実際にこういうナースいたらいいんだけどね。
 このビデオはヒカルちゃんのデビュー第2弾で、演技面ではあまりの大根役者っぷりに苦笑いを禁じえないが、からみがよければすべて許そうと寛大な気持ちで見ることが必要。診察室でドクターにいたずらされたり、患者たちに囲まれてフェラを強要されたり、最後には重病と勘違いして患者とエッチしたりと大忙しのヒカルちゃん。ナースの制服がちょっと変わったデザインで、これはナースマニアのオレとしてはかなり高得点だ。パイズリ、顔射もあるし、あえぎ声もなかなかそそる感じ。出来としてはまあまあの出来の作品と思うが、ヒカルちゃんのでっかいおっぱいとかわいいナース服がこの作品の見所だろう。とりあえずは1回抜いたのでよしとしよう。検索してみると彼女は他にも多数の作品に出演してるので、もっといい作品もあるだろう。いろいろ見てみることにする。
→→ブログランキング参加中。クリックお願いします。

>ナースもの無修正を見たい!
一本道ナーススペシャル
カリビアンコム ナースカテゴリー
OmanyTVナース一覧
Omany.tvのナース一覧
[ 2005/06/19 15:52 ] ナース | TB(15) | CM(2)

藤谷しおり 思い出のAV女優(2) 

[動画]オッパイ星人はこちら。有名AV巨乳嬢に加え、巨乳素人も多数あります。

B00008VHCYRe:藤谷しおり
藤谷しおり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1994年に引退した元祖爆美乳アイドル・藤谷しおり。彼女の99年復帰作2タイトルにデビュー作を加えた豪華な1本。フェロモンを醸し出しながら4人の男優をまとめて射精させるなどのスケベっぷりが堪らない。

→藤谷しおりちゃんをもっと見てみる
→人気ブログランキングがんばってます。クリックお願いします。
この娘にもけっこうお世話になった思い出があるよ。いろいろ借りてたっぷりヌカせてもらった。上に書いてあるように1994年に1回引退してるからもう10年以上前だ。でっかくて白いおっぱいで乳輪が小さいのがオレの好みだった。ビデオショップにイベントで来た時、お客さんや店員さんにおっぱい触らせていたのが、すごく楽しそうだったのをよく覚えている。思い出のAV女優を語るとやはり今は何してるのかな、という話になってしまうが、今でもあのおっぱいは健在なのだろうか。
[ 2005/06/16 12:48 ] 思い出のAV女優 | TB(12) | CM(0)

蓮美ゆい 

[動画]あのカリビアンコムが新たな機能搭載!800本以上のムービーから今夜のおかずがきっと見つかります!

ナース+
ナース+ 蓮美ゆい

ナースマニアというHNで、ナース大好きと書いているが、まだナースものの感想を書いてなかったので、蓮美ゆいちゃんの「Dr.Nurse」を借りてみた。上記のDVD「ナース+」のは「Dr.Nurse」とアナウンサーもの「ON THE AIR」の2本が収録されているものだ。ところでこの娘、パケ写はそうでもないが、本編見るとなんとなくモー娘。の紺野あさ美に似てる気がするのだがどうだろう。
 <ブログランキング参加中!応援ぜひおねがいします>
ナースものでもやはりエロい女優が演じてくれる方がヌキがいがあるのだが、彼女の場合エロいというより、かわいい看護婦さんといった感じだ。ちなみにオレは”看護師”というのが嫌いだ。公的に使わねばならないところでは勝手に使えばいいが、オレ個人としては看護婦あるいはナースがやはりぴったりくる。
[ 2005/06/16 11:58 ] ナース | TB(10) | CM(0)

れのん 

無修正動画 Omany.tv
[PR]業界激震!一月わずか1980円で無修正動画が見れる!


ピュア in ハート LENON
B0009A4ATIれのん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


妹なのにキュンキュンしちゃう れのん
B0009W814Gれのん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009N2X8A冒険させてね れのん
れのん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


LENON―れのん写真集
4575298026高橋 生建


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新人のれのんちゃんの作品「ピュア in ハート LENON」を紹介しよう。ジョン・レノンからとったというわけでもあるまいが、ひらがなで書くとかわいく見えるからおかしいものだ。この作品、最初借りる時はあまり期待してなかったが、見てみるとなかなかお得な1本だった。
 ブログランキング参加中。クリックお願いします。
特典映像、メイキング映像もあって、抜きどころがいっぱいある。1本で5~6回は十分抜ける。オレは2泊3日でやや駆け足で見たので3回しか抜けなかった。購入してじっくり抜くのもいいだろう。
[ 2005/06/15 04:12 ] ら行 | TB(10) | CM(0)

吉崎直緒 

初花
初花

今日見たのは新人の吉崎直緒(よしざき なお)ちゃんだ。レンタルして見たのは「初花」という作品だが、セルで「恋色」というDVDがあるらしい。興味ある人はこちらへ。
パッケージの写真はちょっと損してる感じで、内容を見るとけっこう表情豊かでかわいい。からみが2回しかないのはちょっと残念。
[ 2005/06/14 02:53 ] や行 | TB(10) | CM(0)

小川流果 

>[必見]ここなら間違いなし!無修正、高画質でガンガン抜いてください。無料サンプルはこちら!

B0001U1MDS初花-hatsuhana-小川流果-
小川流果
綺麗 2004-04-30

by G-Tools


B00027LIZW早熟 みるきぃ乳
アダルト
綺麗 2004-06-25

by G-Tools


Gカップの真っ白でふかふかのおっぱいが印象的な小川流果ちゃんの紹介だ。巨乳系か美少女系か迷ったが、巨乳系に入れておくことにした。あんなおっぱいでパイズリしてもらいたいな~。オレは巨乳大好きなんだが、パイズリあんまりしてもらったことない。最後にパイズリしてもらったのいつだろう?

>小川流果ちゃんを今すぐ見たい人はこちらへ!
[ 2005/06/13 02:21 ] あ行 | TB(9) | CM(0)

吉沢明歩 

B0000E6YVA風俗で吉沢明歩としたいっ!
吉沢明歩
アリスJAPAN 2003-11-28

by G-Tools


B00009YNNX妹はAVアイドル
吉沢明歩
アリスJAPAN 2003-07-25

by G-Tools


B00018FOJI妹の秘密
吉沢明歩
サマンサ 2004-02-21

by G-Tools


吉沢明歩ちゃん公式ブログはここで探してみて!

妹系AVアイドル吉沢明歩ちゃん。「ONAメイツ」シリーズつながりで佐藤真心ちゃんから引き続いて登場してもらったよ。オレはこの妹系アイドルってやつが好きだ。個人的な話をすれば、オレには妹はいない。だからすごく妄想が先走ってしまう。こんな妹が兄貴のオレにあんないけないことをするなんてと考えただけでチンポがふくらむってもんだ。

>もう我慢できない!今すぐ吉沢明歩ちゃんで抜きたい人はこちらへ!
[ 2005/06/12 23:59 ] や行 | TB(11) | CM(0)

佐藤真心 

manaka_sato_01.jpg
HOT!!HOT!!HOT!!

ONAメイツ
ONAメイツ

ONAメイツ2
ONAメイツ 2

今夜のオレのオカズは新人の佐藤真心(さとうまなか)ちゃん!
「ONAメイツ」でMAX三人娘の末っ子として衝撃のえっちシーンを見せてくれた真心ちゃんがついに単体デビュー。それがこの「HOT!!HOT!!HOT!!」だ。
[ 2005/06/11 21:12 ] さ行 | TB(14) | CM(0)

白鳥さくら 

B0000A6ZMC
処女宮 白鳥さくら
白鳥さくら

関連商品
バーチャルデート+「私とSEXしたい?」フツーじゃないのが好き!
プリティーベイベー 着せかえGカップ
可愛いオモチャ パフパフ ワンダーホー
Stage 白鳥さくら
デジタルモザイク Vol.048 白鳥さくら
by G-Tools

→もっと白鳥さくらが見たい
白鳥さくら公式サイト s@ku.cc
白鳥さくら公式ブログ
→白鳥さくら公式ブログ

これは必見だ!Gカップ巨乳娘、白鳥さくらちゃんのデビュー作「処女宮 白鳥さくら」。豊満なおっぱいをぽよよ~んと揺らしながらガンガンえっちするさくらちゃん、かわいい!オレのチンコもうビンビンだよ。「処女宮 白鳥さくら」では初めてのAVとは思えないほど激しいえっちを見せてくれる。

>今すぐ白鳥さくらちゃんの豊満なおっぱいを見たい人はこちらへ!
[ 2005/06/11 20:21 ] さ行 | TB(2) | CM(0)

杉浦美由 

B00013RBJO
お菓子系天使 杉浦美由がミリオンに舞い降りた 完全版
杉浦美由

関連商品
女子校生4時間 杉浦美由
ミリオンアカデミー トップアイドル養成講座 完全版 杉浦美由
女教師の秘蜜 杉浦美由
完全なるイカセ4時間2004 杉浦美由
Stage 三田愛
by G-Tools


miyu_communication.jpgCommunication 杉浦美由
杉浦美由

by G-Tools


>杉浦美由ちゃんをすぐに見たい人はこちらへ!

透明感のあるピュア系女優、杉浦美由ちゃんだ!!DVD「Communication」に収録されてある「レモネードな夏」はデビュー作品。セーラー服を着て緊張気味のインタビューの後、ドキドキの初カラミ!!最後は顔射も決めてくれる。一方「お菓子系天使 杉浦美由がミリオンに舞い降りた」はミリオン移籍第1弾。制服、スクール水着、メイドとかわいいコスプレえっちシーンがいっぱいだ。
[ 2005/06/11 13:40 ] さ行 | TB(9) | CM(0)

加納瑞穂 

B00062QUTM
CLUB-MAX
加納瑞穂

関連商品
ノーカット4時間!!加納瑞穂2
スペリオール
超 KUBIRE 宣言
ノーカット4時間!!加納瑞穂
NEO出血大制服ノーカットVol.9 美の誘惑SELECTION
by G-Tools



美巨乳とくびれが自慢の加納瑞穂ちゃん。何十回と抜いたから回数なんか覚えてはいないが、とにかく彼女ではそうとう抜いたよ。このDVDにも収録されているデビュー作「Pin Pin Girl」は抜きどころ満載だ。

>加納瑞穂ちゃんで今すぐ抜きたい人はこちらへ!
[ 2005/06/10 18:55 ] か行 | TB(3) | CM(0)

美里真理 思い出のAV女優(1) 

宇宙企画Classic 美里真理
宇宙企画Classic 美里真理

宇宙企画Classic 美里真理II
宇宙企画Classic 美里真理 2

宇宙企画Classic 美里真理3
宇宙企画Classic 美里真理 3

宇宙企画Classic 美里真理4
宇宙企画Classic 美里真理 4

→もっと美里真理を見たい!

思い出のAV女優シリーズ第1弾は美里真理ちゃんだ!この娘のビデオは一時期かなり借りて抜いた思い出があるよ。おっぱい大きいし、えっち中のアヘ顔もいい。騎乗位での腰のグラインドがすごいね。活動時期は1993~94年くらいだったからもう10年以上前だ。なつかしいね、今なにしてるんだろうな。

>レンタルビデオ店にあまり置いてないとお嘆きの方、こちらで美里真理ちゃんにもう一度会おう!
[ 2005/06/10 16:25 ] 思い出のAV女優 | TB(4) | CM(0)

天宮まなみ 

処女宮
処女宮

愛姫
愛姫 快感のゆらめき…

えっちの時のほんとに泣いているのがとてもそそるね。スレンダーで貧乳気味だけど、かわいいのでOk。2本を2泊3日レンタルして5回くらい抜いたかな。

>>天宮まなみちゃんがかわいいと思った人はクリック!
まなみちゃんみたいなかわいい彼女が欲しい!
>>本気で出会いを探すならここ。ダマシ無しの登録・利用完全無料。

>>日替わりで色んな女の子達が自分の部屋から生出演
[ 2005/06/10 16:23 ] あ行 | TB(2) | CM(0)









