FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロナースいただきました+更新情報 

nurse0917.jpg
画像ナースに心身ともに特別看護(アダルト画像天国)
エロナースキター!!復活したアダルト画像天国さんからナース画像いただきました。ありがとうございます。

動画・画像更新情報♪


動画野外でおしっこにハメ撮りに監督と本番! (ロリっこエログ)

yui_seto0917.jpg
画像水も滴るいい女・・・入浴画像(エロおやじのブログ)
瀬戸由衣ちゃんの入浴画像最高ッス。色っぽいなぁ。
画像一緒にシャワーあびて最後は洗いっこしよ~♪(おっぱいの楽園♪)

何かFC2重いです。他のところを開くのも重いし。もうちょっと間をあけて更新情報続きやります。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/09/17 23:59 ] ナース | TB(26) | CM(29)

天野こころの超高級ソープ嬢 

ソープランド、男の楽園、天国、風俗の王様とも言われる。AVでも風俗ジャンルがあるが、ソープランドものは人気があるようで、各メーカーからシリーズ化されている。
SOD(ソフトオンデマンド)の「~の超高級ソープ嬢」シリーズもその一つ。ドキュメント系のソープものではなく、綺麗どころのAV女優が本物のソープ嬢からレクチャーを受けて、ソーププレイを行うというところがウリだ。
オレはこのシリーズがけっこう好きで今までにも何度か見てるが、今回見たのは天野こころちゃんのDVDだ。

天野こころの超高級ソープ嬢
天野こころチャンが現役超高級ソープ嬢から伝授された、お風呂の中で潜望鏡&逆潜望鏡、たわし洗い、くぐり椅子アナル舐め、ローションマットプレイ…と、テクニックをフルコースでお見せします。スペシャル技では、秘技!!「逆さ富士」を披露します。


高級スーツ、ウェイトレス、レースクイーン、ボディコンと4つのコスチュームに着替えながら、ソープの各プレイを披露してくれる。客の前に座って即尺するとき、ち○ぽが固いとかビンビンとかおっきいーとかいろいろ言ってくれるのが男のエロ心をくすぐるのだが、ち○ぽ、ち○ぽと連呼されても何かひいてしまうこともある。見たことある人はわかると思うが、終始客目線ですすむのでソーププレイをバーチャルに体験できるので、ソープに行ったことある人にも行ったことない人にもおすすめだ。

動画・画像更新情報♪



画像200万Hit記念Special企画第1弾!!厳選美乳おっぱいがいっぱい 50連おっぱい♪(日本人のアダルト)祝!200万Hit!!オススメ!
画像200万HIT達成厳選美女40枚だぉ
画像200万HIT記念!このケツに萌えろ!!20枚(えっちねた~無修正~ ...)
祝!200万Hit!!オススメ!
両ブログさん、おめでとうございます。

画像競泳水着から見るおっぱい特集(おっぱいblog)

画像▼鏡を使えばエロさも2倍!魅惑の小悪魔朱音ちゃん!(AV放浪記)

動画先生ぃ~♪ブルマ女子校生に中出し! (ロリっこエログ)JKに中出し!うらやましい!オススメ!

天野こころちゃんの画像をアップしたよ。続きを見てね。
[ 2005/09/16 23:58 ] ソープ | TB(0) | CM(4)

本日の他エログさん更新情報です 

本日は他エログさん更新情報です。

まずAV放浪記さんがFC2に移転です。
アダルト画像天国さんがFC2で移転・復活です。
両ブログさんにはこれからもお世話になりたいと思います。

動画・画像更新情報♪



動画機動戦士ガンダム セー●とフ●ウがジオンのシ●アに捕まって…(ロリっこエログ)オススメ!

動画ここまで綺麗な双子がいたら・・・。(【エログでブログ】)

動画【テレビドラマで大活躍 平山あやチャン です】&
女教師聖職の懺悔(225Kbps/16分/26.2M/rm/01本)
(エログウェザー)

画像おっぱいは若い子に限る(おっぱいblog)

画像*嫌なことも忘れちゃいなおねえちゃん15枚で!+芸能、お宝NEWSが熱い!*(おねえちゃんブログ)

画像女子校生(*´ω`*)+グラビアアイドルお宝画像&無修正ギャラリー!(えっちねた~無修正~ ...)

画像インリンくらい開脚して目の保養になって下さい(エログる?)

画像【安達祐実】ホントはエロボディ?(エロガツヲ)話題の人!オススメ!

画像ハメたくなる・・・開脚画像(エロおやじのブログ)

画像綺麗なお姉さんの谷間に釘付け特集(薔薇エロの人生)

新カテゴリ・今後の方向性など考え中、、、、。
[ 2005/09/15 23:59 ] 動画・画像更新情報 | TB(0) | CM(4)

ナースといえばやっぱり白衣の天使 

今回は他エログさんの情報のみです。

nurse091401.jpg画像天使か?悪魔か?『ナース』の生態!(Fetish Ver)

Fetish Verさんの今回の特集すばらしいです。見たことない(持ってない)ナース画像がかなりありました。考えてみればたいていのAV女優さんは一回くらいはナースコスをやっているだろうから、まだまだエロいナース画像はあるでしょう。ところでこの女優さん誰?


nurse091402.jpg画像セクシーでえろい看護婦さんの誘惑♪(今日のエッチな画像発見!)

何枚か見たことあるのありましたが、いい感じのチョイスです。またナース画像のせて下さい>今日のエッチな画像発見さん


NURSES Cafe 03 癒し微笑む女神達
コスチュームフェチの人達に贈る人気シリーズ第3弾。今回はナースの衣装で3人の美女達がハメまくります!バイブで狂ったようにオナニーしたり、ヨダレタップリのバキュームフェラ、着衣のままハメまくるガチンコFUCKなど超興奮で満足するコト間違いなし!


01.jpg02.jpg03.jpg

>>サンプルムービーDL(配信サイト:無料動画DMMスタイル)

すでにサンプル動画が削除されていました。記事を途中まで書いていたので賑わしでのせておきます。新しく動画がアップされているので、そちらをお楽しみください。

動画・画像更新情報♪


今夜はこの話題が一番ですな。記事中にブログは閉鎖中とありますが、画像を削除して何もなかったかのように復活してます。
【 エロぴく! 】 紅音ほたる blogでマンコ公開 無修正事故 画像(EroPic! (エロぴく!))
これが話題の紅音ほたるちゃんのブログ
[ブログ]ホタル☆せいかつ(紅音ほたる【アカネホタル】公式ブログ)

ところでエログ巡っている人って何を求めているんだろうね?
動画?画像?情報?エロ画像といえば一番人気はおっぱいかな。もちろんオレもおっぱいは大好きなんで各エログさんでおっぱい画像楽しんでるしね。おしりも人気だね。後はパンチラとかフェチ系かな。動画は自前で用意するのはけっこう大変だし、サーバーの問題もあるし、動画扱っているエログさんはすごいよね。
まあこんなこと書くのも、今後のこのブログの方向性をどうしようかなと思ったりしたわけで。どうしたものか。まあぼちぼち考えていきますか。

>>気が向いたらこれもポチッとクリックしてください
※つい最近コメントにブログランキングのリンク書き込んできた奴がいたよ。ひっかかるもんか。

[ 2005/09/14 06:05 ] ナース | TB(0) | CM(5)

桃瀬えみるナース+ナースセンター25時+動画・画像更新情報 

今夜は更新できないかもしれないので、昼のうちに記事をアップしておくよ。TNTのナース動画と桃瀬えみるちゃんのナース画像+他エログ更新情報です。

手塚美沙手塚美沙

動画手塚美沙 ナースセンター25時
両手を怪我した患者さんの「ストレス」を取ってあげるのも看護婦さんの大事な役目!まずは小さな舌でレロレロ・・・そしてジュルジュルとがんばって巨根にむしゃぶりつきます!ナース服越しのレースの下着姿がたまらなくエロイッ!

TNTからナース動画キター!! 両手を怪我して自分でできなくて、ナースに抜いてもらうとかよく聞くけど、ほんとにあるのかな。そんな男の夢を実現してくれた手塚美沙ちゃんに感謝しながらムービーを見よう。
サンプル動画ダウンロード コレが目印→サンプル動画



次は桃瀬えみるちゃんナースだよ。ナースコスもいいけど、JK制服もキュートなえみるちゃんだ。
直リン先にさらにナースコス画像があるよ。
桃瀬えみる桃瀬えみる桃瀬えみる

画像桃瀬えみるちゃんナース(24枚)
画像桃瀬えみるちゃんJK(20枚)


動画・画像更新情報♪


紋舞らんちゃんと及川奈央ちゃんの競演動画は必見です。
動画紋舞らんと及川奈央が夢の競演!戦隊ピンク(ロリっこエログ)オススメ!
動画お風呂場でマンマンいじった後にシャワーで流すお(【エログでブログ】)
動画【大和撫子 山本梓チャン です】&セクシーストッキング美竹涼子(エログウェザー)

画像眼鏡おねえちゃんが好きなんだ(おっぱいblog)
画像白石美帆のセクシーで神秘的な濡れ場(エログる?)
[ 2005/09/13 15:10 ] ナース | TB(2) | CM(1)

ピンクナースとえっち、パイズリもあるよ+動画・画像更新情報 

ナースとのえっち。これぞまさに男のロマン。えっ、もしかしていきなりノーパン?パイズリしちゃったりフェラしちゃったり。う~ん、うらやましい。
1本1本の動画は短いので、結合してみることをおすすめします。
nurse_tn_091201.jpgnurse_tn_091202.jpgnurse_tn_091203.jpgnurse_tn_091204.jpgnurse_tn_091205.jpg

ナースと患者のえっち1
ナースと患者のえっち2
ナースと患者のえっち3
ナースと患者のえっち4
ナースと患者のえっち5


動画・画像更新情報♪


本日も厳選動画・画像情報お届けします。どれも必見です。いつものように各エログ様に感謝。

動画黒ギャル!ラブホで過激にハメ撮り! (ロリっこエログ)
動画プルプル揺れる尻の動きに注目(【エログでブログ】)
動画おっぱい ぷっくりクリクリしてると気持ちいいお(【エログでブログ】)
動画【ブルマが見たい!!!! 高橋由夏チャン です】&性奴教育(エログウェザー)
動画【動画】片瀬あきのナースでフェラチオ奉仕!【元モデル】(淑女のフェラチオ)

画像小高い丘が見える横乳特集(おっぱいblog)
画像お風呂でもおっぱいモミモミさせて下さい♪(おっぱいの楽園♪)
画像キュートな乳首♪(チチログ)
画像美少女の美乳!おっぱい舐めて♪ 10連発!!(日本人のアダルト)
画像美乳にズームイン(美乳マニア)
画像仕事の疲れを癒してくれるおねえちゃん15枚&特選萌え動画*(おねえちゃんブログ)
画像吉崎直緒タンの可愛いエロエロショット♪♪♪(必見!エロ画像・アダルト動画 裏モノ絶頂)
[ 2005/09/12 23:00 ] ナース | TB(2) | CM(1)

片瀬あきナース はれん痴パンチ+動画・画像更新情報 

みんな投票に行った?オレは今から行ってくるよ。
さて、その前に片瀬あきちゃんのナース動画があったのでお知らせだ。早めにダウンロードしておくことをおすすめするぞ。清楚な感じのあっきーナースが患者さんにあんなことをヤッたりヤラれたり。必見の動画だよ。

ハレン痴パンチ 悶えてみだらん… 片瀬あき

グラビアでも大活躍中の現役モデル・片瀬あきちゃんがエロ~イ正義の味方に変身!生意気なのに、ちょっぴりドジ。そんなアキティーが犯されたり、犯したりと大騒ぎ!!必殺はれん痴パンチは炸裂するのか!?


>>サンプルムービーDL(配信サイト:ERO Studio【エロスタ】)
■ページ左下 ERO Studio ENTERをクリック
→ページ下段 ERO Studio 無料動画ギャラリー No_611~613
Downroad Page はこちらをクリック
→ページ下段 ERO Studio's FREE MOVIE FILE GALLERY No_611~613
※1~2日で配信終了するようなのでダウンロードはお早めに。


動画・画像更新情報♪


今日のTVは選挙特番ばかりだね。今夜は日本の将来を考えつつエログ巡りというのもおもしろいんじゃないかな?

動画モモちゃん…大都会の真ん中で大露出! (ロリっこエログ)オススメ!
動画【露も滴るいい女 立花 里子さん です】&ざ・着衣FUCK!!!!(エログウェザー)
動画彼氏に手マンでイクイクイク連呼(【エログでブログ】)
動画謎のSEX狂団2!(【エログでブログ】)
動画聖女がイヤらしい舌使いでチンポをペロペロ(淑女のフェラチオ)

画像祝!200万HIT!巨乳画像200連発!!(薔薇エロの人生)オススメ!
 200万hit、おめでとうございます!
画像乳首に注目してみたんだ(おっぱいblog)
画像美乳づくし!!+グラビア直リンギャラリー(えっちねた~無修正~ ...)
画像まなつタンのエロエロ絶頂ショットに大興奮♪パイズリに昇天顔満載っす♪(必見!エロ画像・アダルト動画 裏モノ絶頂)
画像チャイナ服の鈴木えみと横浜デート!(エログ道)
画像アイドル、陰毛はみだしパンチラ(エログの虎)
[ 2005/09/11 17:30 ] ナース | TB(5) | CM(2)

今日のエロナースたち+動画・画像更新情報 

今日もエロナースたちがいっぱいだよ。しかしナース動画がこれだけあるということは、やはりけっこうナース好きは多いということだな。ナースとのえっちは男の夢なのか?まあとにかくナース動画を見て、バッチリ抜いてくれ。今日もナース動画を配信してくれる各サイト様に感謝の言葉を。

滝沢優奈動画滝沢優奈(配信サイト:美少女動画Cream)
■ページ右下年齢認証ENTER
→ページ中段右 美少女動画Cream動画ページ
→ページ右 美少女動画更新News 
ミスをした美人ナース滝沢優奈が奴隷となり、完全陵辱プレイを!


愛内萌動画愛内萌(配信サイト:無料動画配信-人妻 Do画)
■ページ下中央年齢認証20歳以上入場
→ページ左下 Free Movie
新人ナースに扮した萌チャンが患者さんのベッドで大暴れ!患者の匠なクリ攻め&クンニに大声で喘ぎ、騎乗位・バックとハメられ「気持ちい」と叫びまくり中出しまでされる


片瀬梨音動画片瀬梨音(配信サイト:えろism/86.com)
■ページ左下年齢認証21才以上
→ページ左下 片瀬梨音 :::Download Page:::をクリック
梨音ちゃんがナースで登場。潮!スプラ~シュッ!ベッドびちょびちょ垂れ流しです。お熱の原因は乳射したスぺルマでした。


吉沢明歩動画吉沢明歩(配信サイト:ピンクリボン)
■ページ下中央 私は18歳以上ですE N T E R
→ページ左下 today movie!! 9/9吉沢明歩 MOVIEをクリック
元気のない美人ナース。原因は彼氏の浮気現場を目撃。先生に相談するが・・


動画・画像更新情報♪


いつもお世話になっている各エログ様の動画・画像情報だよ、絶対見てね。動画は早いところは1日、遅くても3日くらいで削除されるから早めにDLしておこう。

動画エロ女教師「小泉 彩」!手コキ・足コキ・パンスト破きにエロ眼鏡(ロリっこエログ)
動画吉沢明歩タンの萌え萌え動画だ!(エロガツヲ)
動画蒼井そらちゃんのコスプレ動画!(エログウェザー)
画像西尾由香里!胸を突き出しすぎて服が透けてブラが丸見え~(■::エログ龍::■)
画像世界を矢田亜希子ちゃんのブーツで埋め尽くしたいのお尻(けつぶろぐ)
[ 2005/09/11 06:05 ] ナース | TB(1) | CM(3)

峰なゆか ソープの女神様 

ソープの女神さま
TVレギュラーから衝撃のAVデビュー、そして今度はソープ嬢に転身!?エロすぎるHカップの肉体が生み出す泡とローションのハーモニー。ご奉仕しているなゆかのア●コも熱くなってきちゃった。スリスリおっぱい気持ちイイ?
>>サンプルムービーDL(配信サイト:ERO Studio【エロスタ】)
■ページ左下 ERO Studio ENTERをクリック
→ページ下段 ERO Studio 無料動画ギャラリー No_601~603 Downroad Page はこちらをクリック
→ページ下段 ERO Studio's FREE MOVIE FILE GALLERY No_601~603
※1~2日で配信終了するようなのでダウンロードはお早めに。


峰なゆかちゃんの他の作品
ウェイトレスは
巨乳ちゃん
淫乳伝説 行列のできる
峰なゆか
Hカップの胸騒ぎ 恋のエロ騒ぎ

某テレビ番組に出ていたことが話題によくでるけど、その話題抜きでも十分イケてる峰なゆかちゃんだっ!彼女のウリはやっぱりHカップのおっぱいかな。大きいうえに美乳ときたらもうたまりませんな。「ソープの女神様」ではソーププレイに挑戦している。ムービー見て、抜いて抜いてヌキまくってくれ。

本日の特撰エロ画像♪

画像過去最高クオリティ!?超厳選「画質最優先」20枚!(おねえちゃんブログ)オススメ!
画像忘れたころにやってくるおねえちゃんのおっぱい特集(おっぱいblog)
画像[1時限-冒険学] It's a Small World♪微乳チャン特集!(エログ学園)
画像高原ジュリタンの綺麗なお尻をいただきまっす♪(必見!エロ画像・アダルト動画 裏モノ絶頂)

本日の特撰エロ動画♪

動画スタイル抜群の痴女、立花里子の完全痴女行為が満載!(エログる?)

痴女の代名詞のような女優、立花里子による強制チ○ポ狩り作品。淫語、手コキ、フェラヌキ、寸止め、女性上位本番…等々の完全痴女行為が満載!
動画謎のSEXセミナーに決死の潜入
動画お風呂場で少女のオナニー姿・・・ (【エログでブログ】)
【エログでブログ】様、1000万hitおめでとうございます。

峰なゆかちゃんの画像アップしてるよ。続きをどうぞ!
[ 2005/09/10 22:50 ] ま行 | TB(2) | CM(2)

可憐まさに天使、葵みのりちゃんナース+動画・画像情報 

葵みのり
葵みのりちゃん2
葵みのりちゃん3
葵みのりちゃん4
葵みのりちゃん5
葵みのりちゃん6
葵みのりちゃん7
葵みのりちゃん8
葵みのりちゃん9
葵みのりちゃん10


(左から)宇宙企画Memorial 葵みのり I~III

みのりちゃん、体細くってかわいいね。お尻も小ぶりだし。天使のコスはまさに可憐の一言だね。ナース画像は1枚しかないけど、DVDではナースコスでえっちしてるのが見られるぞ。

動画[桜朱音] Hな写真で揺すられるナース (9分)(EroPic! (エロぴく!))
桜朱音ちゃんのナースは最高です。ピンクの制服がよく似合ってます。

画像淫乱看護婦10枚(゚Д゚;) (エログマ)
このナースのおねえさん、なんて名前なんでしょうか。

<追加 AM01:10>
画像こんなナースに診察されたい☆アイドル達のナース姿♪(エログ娘)
[ 2005/09/09 23:59 ] ナース | TB(2) | CM(7)

こんなナースありか?爆乳ナース+いずみちゃん画像もあるよ 

ナースナースナースナース
白い水着にナースキャップと聴診器つけるだけでナースというのもどうかなと思いますけど、原田桜怜ちゃんの爆乳ナースです。左から2、3枚目は広末奈緒ちゃん、4枚目は忘れた(^^;、5枚目は彩名杏子ちゃんです。

ANGEL HOSPITAL 長谷川いずみ
超キュートでアイドル顔の長谷川いずみちゃんが病院を舞台にハメまくり!まずはピンクナースで患者さんを全身舐めまくって濃厚ザーメンをたっぷり抽出したり、白ナースで同僚ナースと共にお仕置きFUCKさせられるなど見所満載!!

>>サンプルムービーDL(配信サイト:動画ファイルナビゲーター)
■ページ一番下「入り口」
→ページ右側アンケート欄の上「>>動画をダウンロードする」


画像Angel Hospital 長谷川いずみちゃん画像

ナース
画像病気治りそうw エロナース(今夜のエログ)
おっぱいの形とか表情とか、このナースGood!最高です。

ナース
画像ほんとにいいの!!ナースの盗撮!(PINK COON blog)
ナースの着替え、ほんとに見てみたいものです。

ナース
画像働くお姉~さんのおっぱい!ワーキングオパーイ^^♪(おっぱいの楽園♪)
働くおねえちゃんおっぱいの中にナースおっぱい1枚あります。

<追加>
画像美人の看護婦さん好きですよね!(桃色ニャンキーズ)
記事アップ後発見しました。なかなかいいエログです。ご覧下さい。

画像香山聖 無修正エッチナースの夜のお仕事w(裏エログ本舗)

長谷川いずみちゃんの画像もあるよ。続きをどうぞ!
[ 2005/09/08 01:10 ] ナース | TB(2) | CM(4)

あいだゆあちゃん、ナース姿で診察台オナニー+古都ひかるちゃん他 

ナース動画がけっこう集まったよ。一気に紹介だ。あいだゆあちゃんと古都ひかるちゃんのナースが見所。ダウンロードし忘れないように注意しろっ!
DOCTOR あいだゆあ
掟破りの女医さんです。ハダカが好きな女医さんです。カラダ張ってる女医さんです。とってもエッチな女医さんです。保険が効かない女医さんです。行列ができる女医さんです。病みつきになる女医さんです。でもね、たまにナースもしちゃいます。治して欲しいの?癒して欲しいの?大人の時間はお医者さんごっこ。



>>サンプルムービーDL(配信サイト:ERO Studio【エロスタ】)
■ページ左下 ERO Studio ENTERをクリック
→ページ下段 ERO Studio 無料動画ギャラリー No_580~582 Downroad Page はこちらをクリック
→ページ下段 ERO Studio's FREE MOVIE FILE GALLERY No_580~582
※1~2日で配信終了するようなのでダウンロードはお早めに。

青木玲手コキ
動画【動画】青木玲ちゃんの快感手コキ治療!(淑女のフェラチオ)
手コキいいっ!ナースに手コキしてもらったという話、たまに聞いたりするけど本当かな?できるならぜひして欲しい、頼む、お願い!

診察台で4P
動画[4時限-抜き学] お姉さん180度縦開脚バイブ+看護婦さん診察台で4P(エログ学園)

古都ひかる
動画古都ひかる ナースコール(配信サイト:動画詰物~つなかん)
■ページ中段左 18歳以上なので動画をダウンロードする をクリック  
→ページ下に「きょうのドウガ」コーナーが出現
→スクロールして右下 古都ひかるFile1~4
あちゃ~、記事書いている間に削除されて別動画になってます。同じく古都ひかるちゃんの動画なので、ぜひ見てください。

雛形あき子
動画雛形あきこ、ナース姿でレイプ。(配信サイト:お宝動画情報)
■ページ下18歳以上→ページ右下配信中のお宝動画コーナー
まだあるかな、できるだけ早くどうぞ。

あいだゆあちゃんと古都ひかるちゃんの画像あるよ。続きをどうぞ。
[ 2005/09/07 03:00 ] ナース | TB(3) | CM(6)

おっぱい台風接近中!!今夜にも上陸か!? 

昨日今日の様々なエログを巡回してみると、おっぱい特集が多いようなので、まとめてみました。今回のおっぱい台風、依然として強い勢力を保ったまま接近中なので、十分お気をつけ下さい。

おっぱいblog日本人のアダルトエログな毎日エロガツヲエロぴく!

画像貫け!ドリルおっぱい特集(おっぱいblog)
画像お姉さまのブラはずし (エログな毎日☆彡)
画像こんな可愛い娘がおっぱい大披露♪ 10連発!!(日本人のアダルト)
画像蒼井そらタンのエロチックなおっぱい!(エロガツヲ)
画像【 エロぴく! 】 ばっ、爆乳地獄じゃぁ~、こ、これが爆乳地獄じゃぁ~(EroPic! (エロぴく!))
画像今年のトレンドは微乳のお姉~さんで決まり♪(おっぱいの楽園♪)
画像綺麗なお姉さんが裸で迫ってきた時を考えてみよう(おっぱい村長の宝物)
画像お風呂でおっぱい泡あわソーププレイ(日刊エログ)
画像とりあえずおっぱい♪10枚!(ERO具)
画像乳が20個=乳首が40個、乳輪が40個、乳房も40個!!(煙いオカズ)

煙いオカズ日刊エログおっぱいの楽園おっぱい村長の宝物ERO具

いや~こうやっておっぱい画像を並べてみるとなかなか壮観ですな。画像の大きいのはそれぞれのエログさんでご覧下さい。
ところで今ふと考えてみたが、10個のおっぱい(20個と言うべきか)に実際に囲まれるという経験をすることが実際にあるだろうか。どんなにモテるやつでも、同時に複数の裸の女性に囲まれることは、あまりないのではないだろうか。ソープランドを1軒貸切にすれば実現可能か。まさにハーレム状態。男の夢ですな。最後はオレ好みのおっぱいたちです。
オレ好みのおっぱい1オレ好みのおっぱい2オレ好みのおっぱい3オレ好みのおっぱい4オレ好みのおっぱい5

おっぱいに満足してくれましたか?こちらもクリックお願いします
[ 2005/09/06 15:25 ] 動画・画像更新情報 | TB(0) | CM(3)

Gカップの誘惑、星川ヒカルちゃん情報+AV女優動画情報 

(左)Gの誘惑 星川ヒカル(セル)
(右)G☆STAR 星川ヒカル(レンタル)
星川ヒカルちゃんのデビュー作が登場!「恥ずかしいけど、気持ちイイ…このまま本気でイってもいいですか?」GカップBODYが魅せる恥じらいのファーストFUCKは必見!!


星川ヒカル
動画Gカップ星川ヒカル…恥じらい一杯の3P!(ロリっこエログ)
ロリっこエログさんが星川ヒカルちゃんの動画をアップ。
ヒカルちゃん初の3Pプレイに戸惑いながらも、乳首を舐められアソコをさわられるともう濡れ濡れ!生まれて初めてティンコを2本くわえ、そのまま挿入!騎乗位でフェラしながら彼女の恥じらいいっぱいのFUCKは必見です!

星川ヒカルちゃんの画像も発見。おっぱいにこだわるチチログさんがヒカルちゃんのえろいおっぱい特集やってます。
星川ヒカル
画像【星川ヒカル】えろいおっぱい(チチログ)

星川ヒカルちゃんといえば、彼女のブログがおもしろいです。彼女の素の部分や本音が書かれていて、なかなか読みごたえあるブログです。ぜひこちらもどうぞ。
ヒカルンバ☆(星川ヒカルちゃんブログ)

その他にもAV女優さん動画いろいろあります。要チェックです。
動画パンストびりびりプレイで感じるかなぶん(私の見た膣女)
動画モデル☆片瀬あき 顔だけで抜ける!(動画エロ)
動画盗撮面接最高Ⅱ 平井まりあ(エログる?)

エログウェザーさんのJK動画をどうぞ。音楽教室でJKがエロ教師にやられちゃってます。
動画音楽教室(300Kbps/10分/24.7M/rm)(エログウェザー)

女優さん画像は裏モノMAXさんで。三田愛ちゃん、吉沢明歩ちゃん、エロ可愛い2人のヌードをご覧下さい。
画像三田愛チャンのJK姿が可愛い♪プチエロ感が興奮しますなぁ♪
画像吉沢明歩タン♪笑顔が可愛い明歩タンのピンク色の乳首をおかずにどうですか?
(必見!エロ画像・アダルト動画 裏モノ絶頂)

本日も動画・画像をアップしてくれる各エログさんに感謝です。
[ 2005/09/05 23:45 ] 動画・画像更新情報 | TB(0) | CM(4)

こりゃたまらん!極上ソープ嬢青木玲ちゃん 

日曜日だというのにオナニーくらいしかすることないオレが、オススメの動画情報をお届けするぞ。どのサイトの動画も早くて1日、遅くても3~4日で削除されるようなので、すぐにダウンロードしておいて後からじっくり抜くことをオススメする。さあティッシュの用意はいいかな?

Maison de フードル 白鳥さくら
Gカップ巨乳&抜群のスタイルで人気絶頂の「白鳥さくら」が、もしもフードルだったら…。デートクラブで裸エプロン、手コキ&足コキナース、ソフトSMでボンテージなど、6つの部屋とコスプレでエッチなご奉仕!小悪魔的なさくらチャンの素顔を垣間見る事ができる!!


>>サンプルムービーDL(配信サイト:ERO Studio【エロスタ】)
■ページ左下 ERO Studio ENTERをクリック
→ページ下段 ERO Studio 無料動画ギャラリー No_560 Downroad Page はこちらをクリック
→ページ下段 ERO Studio's FREE MOVIE FILE GALLERY No_560
※1~2日で配信終了するようなのでダウンロードはお早めに。

ロリっこエログ
動画極上ソープ嬢「青木 玲」(青木 玲その2)(ロリっこエログ)
白鳥さくらちゃん、青木玲ちゃん、と風俗モノ2本キター!! 最近風俗行ってないオレとしてはタマラナイ動画です。ぜひオススメです。

動画突撃隊
動画広瀬奈央美 STEALTH12(配信サイト:☆動画突撃隊☆)
■ページ左下 18才以上はENTER
→ページ中段左 無料ギャラリー File No.689
エロ医者に診察される奈央美ちゃん、イヤだイヤだと言いながらいつのまにか全裸になっちゃってます。

Pink-Manhole
動画中島美嘉似・モロ(配信サイト:Pink-Manhole)
■ページ下 年齢認証21才以上
→ページ中段左 MOVIE GALLERY
中島美嘉似ギャルの中島恵ちゃん結構敏感なんです!乳揉み、指マン、フェラ、正常位ハメ、バック、正常位口射←経験豊富。。

J-Bitch
動画涼子(配信サイト:J-Bitch)
■ページ下 21歳以上
→ページ左下 本日の更新動画 NO.419
ちょっとおっぱいたれ気味の涼子さんですが、感度は抜群のようです。2人の男相手に悶えまくってます。

動画見ながら記事を書いていると、もうち○ぽビンビンになって抜かないと落ち着かないと言った状況になってしまいました。みなさんも気をつけてください。

>>この記事はあなたのオナニーに役に立ったでしょうか。役に立ったと思ったらぜひクリックお願いします
[ 2005/09/04 17:40 ] 動画・画像更新情報 | TB(1) | CM(7)

MEW、及川奈央、、、エロいナースが大好きです 

最近ナースがますます大好きになっているナースマニアです。思い切ってナースカテゴリを分離してナース専用の別ブログを立ち上げようかなと思ったりもしますが、ネタが続くかどうかわからないし考え中です。
それでは今日は動画サンプルが2つ、画像リンクが3つ、動画直リンクが1つとエロナースが盛りだくさんです。どうぞお楽しみください。

ギリギリモザイク MEW 病院でい~っぱいエッチしよっ
ナースMEWの淫乱看護をドラマ仕立てでお届けします。分娩台でのM字開脚、ローションでヌルヌルのマンコにバイブ挿入で絶頂しちゃう!患者のチンコをヨダレを垂らしながらしゃぶる高速フェラなど、白衣の天使MEWがイキまくりSEXを見せ付けます。

>>サンプルムービーDL(配信サイト:Punyu2Munyu)
■入り口 年齢認証20歳以上→中段サンプル最新AVコーナー


いいですっ!全裸にナースキャップだけというオレの大好きなかっこうでエロエロなえっち見せてくれてます。これは必見です。

及川奈央ナース看護婦の及川奈央ちゃんが患者にレイプされるモロ動画です。クンニ、指マン、強制フェラ→口射→本番正常位乳射。
>>サンプルムービーDL(配信サイト:Pink-Manhole)
■入り口 ページ下年齢認証21才以上→ページ中段左MOVIE GALLERY


最近テレビでタレント活動している及川奈央ちゃんは、けっこうナースものAVに出演してますね。もう全部見えちゃってます。

誘うナース
画像誘うナース(PINK COON blog)
藤崎彩花さんかな?エロいっ!エロすぎるナースです。こんなナースに迫られたらとか想像しただけでもうたまりませんな。

ナースその1ナースその2ナースその3ナースその4ナースその5ナースその6
動画医者に襲われるナース1     (動画9本×6=54本)
数が多いのでダウンロードツールを使って一気に落として、結合して鑑賞することをオススメします。

画像ナースのお仕事(大人の写真館ブログ)

画像えっちなナース♪看護婦さん10枚だよ!(ERO具)

■本日の特撰エロ画像■
ナースだけでなく、こちらもどうぞ。どれもエロい画像ばかりですよ~。

画像優しくしごいて・・・ 手コキ画像(エロおやじのブログ )
画像大好きなあなたのためのスクール水着(PINK COON blog)
画像下からも突き上げてイかせてやろう(アダルト画像天国)
画像微乳だけども美乳な女の子達(薔薇エロの人生)
画像正純派女子高生 じゅん、じゅわ~ PART 3(EroPic! (エロぴく!))
画像いやらしい!マンスジくっきりパンティー♪ 10連発!!(日本人のアダルト)
[ 2005/09/04 01:00 ] ナース | TB(0) | CM(3)

夏目ナナ 女教師童貞狩り 

夏目ナナの超高級逆ソープパラダイス
SODが女性向け超高級ソープ店をオープン!最初のお客様はNO.1AVアイドル夏目ナナ様!ベッドに座るなり即マン&即クンニ!大好物の焼酎を飲んでリラックスした後は、現役超高級ソープ嬢&ソープボーイによるローションたっぷり極上ソーププレイで何度も昇天!最後はベッドで満足行くまでソープボーイと大乱交!!合計5カラミ、5発射、1潮吹き、5昇天!!またのご来店をお待ちしております!

夏目ナナちゃん最新作 9/8発売予定



女教師童貞狩り 夏目ナナ
ナンバーワンAVアイドル・夏目ナナちゃんが、満を持して人気シリーズ「童貞狩り」に登場!しかも今回は“女教師”!教室では、主観で手コキ・足コキ・淫語でアナタを襲い、職員室では二人の童貞を同時に責め、保健室では寝込んでいる生徒を、体育倉庫では怒られている生徒を狩っちゃいます!ナナちゃん作品、史上最多の淫語と手コキは必見!アナタも狩られちゃいます?!




>>サンプルムービーDL(配信サイト:ERO Studio【エロスタ】)
■ページ左下 ERO Studio ENTERをクリック
→ページ下段 ERO Studio 無料動画ギャラリー No_550 Downroad Page はこちらをクリック
→ページ下段 ERO Studio's FREE MOVIE FILE GALLERY No_550
※1~2日で配信終了するようなのでダウンロードはお早めに。

[ブログ]夏目ナナのレインボー日記
[ブログ]夏目ナナファンブログ

夏目ナナちゃん2回目の登場だ。こんな先生に童貞奪われたら最高だね。サンプルムービー見ながら妄想を全開して抜きまくってくれ。

ナナちゃんの画像もあるよ。続きをクリック!

[PR]生身の女性が恋しくなったらココで探してみて。サクラはいないから安心。
[ 2005/09/03 06:00 ] な行 | TB(2) | CM(0)

セクスィ~ナ~ス!! 

今日もエロナースの情報がいっぱいだよ。さあ、いってみよ~。

ナースの小沢菜穂ちゃん
動画【動画】小沢菜穂ちゃんがナース姿でジュルジュルとフェラチオ!(淑女のフェラチオ)オススメ!
wmv形式:2本 9/4までの公開なのでお早めに。

ナースその1
画像セクシーナースなど美竹涼子チャンのコス画10連発!(エログナビゲーター)
ナース以外のコスプレもあるよ。エロいっ!!

ナースその2
画像"ナース=エッチ"て言うのは当たってるの?(ウラブログ)
はい、当たってます。

ナースその3
画像ピチピチナースでエッチ♪(今日のエッチな画像発見! )
ナースのおしり、たまんねぇなぁ。

ナースその4
画像えっちなナースの前と後ろの穴にバイブが入ってます(直リンク)
ナースコスの素人が前にも後ろにも突っ込まれてます。自分でぱっくりと広げていたりもします。モロ画像なのでご注意ください。

<追加>
画像加藤●ーサ似の白衣の天使がノーパンノーブラだったらいいと思わね?(エログ本舗)
はい、思います。
[ 2005/09/02 00:00 ] ナース | TB(0) | CM(0)

来栖りおチャン、蓮美ゆいチャン他、動画・画像情報 

各サイト、エログで紹介されているAV女優動画・画像情報をこのカテゴリにまとめていきたいと思ってます。各サイト・エログ様、動画・画像ありがとうございます。

ギリギリモザイク 来栖りお 僕ラノ担任ハ淫乱痴女教師
フェロモンむんむん・来栖りおが痴女教師に変身!!変態同僚教師のチンポを弄んでお仕置きしたり、生徒に顔面騎乗したり、さらには校長先生とのイケナイFUCKまでやっちゃいます。特に体育マット上でのセックスは必見!

>>サンプルムービーDL(配信サイト:CPZオンライン)
■入り口 年齢認証21歳以上→左サンプル動画コーナー


来栖りお来栖りお
動画来栖りお Fカップピンクメイドとセックス(9分)(動画屋さん )
来栖りおちゃんは前書いたことあるけど、改めて見てもかわいいよね。

OLその1OLその2
動画会社説明会の受付嬢をまかされたAV女優が…(動画3分×3本)(エログる?)
女優:立花里子、楓美穂、大橋れみ、竹中すみれ
かなりありえない状況でヤラレちゃってるね。興奮するぞ。

蓮美ゆい蓮美ゆい
画像ロリフェイスの蓮見ゆいタン♪笑顔もおっぱいも素敵♪(画像20枚)(裏モノMAX)
前に蓮美ゆいちゃんの「Dr.Nurse」を見たけど、ロリっぽくてとてもAVに出るようなコには見えない感じだったね。でもこんなかわいいコが1枚目の写真みたいに喘ぎまくってるのを見ちゃうと、そのギャップでこっちのち○ぽもビンビンだよ。今度ゆいちゃんのDVD借りてくるかな。

■その他AV女優画像いっぱいありますよ~
画像相田すみれ画像特集(画像10枚)(エロおやじのブログ)
画像グラビアアイドルお宝画像(杉浦美由・北島優他計15人(えっちねた~無修正~)
画像【薫桜子】 色白の爆乳 Iカップ!(画像10枚)(日刊エログ)
[ 2005/09/01 01:00 ] 動画・画像更新情報 | TB(0) | CM(0)









