FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

及川奈央 

nao_oikawas.jpg
ナース淫欲病棟 及川奈央

白衣の下に潜む及川奈央の成熟した肉体そして欲望。淫乱な天使が、白衣を振り乱し悶える。美しき奈央の肢体が病室で跳ねる。そして、驚愕の5P・FUCKが始まる・・・。

不動のNo.1AV女優、及川奈央ちゃんがついに登場だ。ナース大好きのオレは及川奈央ちゃんのナース姿にち○ぽをふくらませながら、このDVDを借りたが、内容は十分にオレを満足させるものだった。
→→ブログランキング参加中。クリックお願いします。
目に包帯を巻いた患者をその美しいカラダで慰め、いやらしい医者の責めに悶えまくる奈央ちゃん。そして2人の患者にさんざん追いかけまわされたあげく、病室で犯され、いやいやと言いながらもあえぎ声をあげる。最後は患者2人に加え、最初の包帯を巻いた患者と医者が加わり、男4人を相手の5Pファックだ!

彼女はさすがNo.1女優だけあっておっぱい・ヒップを含めたスタイル、エッチの時の表情、声、すべてが素晴らしい。どれをとっても十分ヌクに値する出来だ。最近はTVにもちょくちょく出ている彼女だが、今後も彼女の活動に注目していきたい。

>及川奈央ちゃんをカリビアンコムで見る
その1 ・その2
>及川奈央ちゃんを一本道で見る
その1 ・その2(サンプルムービー有り) ・その3
>及川奈央ちゃんをエロイカで見る
その1(サンプルムービー有り)

>ナースもの無修正を見たい!
一本道ナーススペシャル
カリビアンコム ナースカテゴリー
OmanyTVナース一覧
Omany.tvのナース一覧
[PR]

[ 2005/06/25 18:03 ] ナース | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nursemania.blog11.fc2.com/tb.php/21-5cdbc6c4


緊縛されたいM女とのSM出会い

まぁ、数あるSM出会いでもココはほんとに色々なM女がいるが、最近は緊縛嗜好のM女が結構いる。とはいっても、SMそのものやSM出会い初心者がほとんどなのだが。「動けないようにして私を弄ってください」とか「綺麗に縛られたい」など色々なメールが来る。まぁ、私か
[2005/07/01 19:48] URL SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料

今週は女子大生(〃▽〃)

ここは結構若い子がおおいかな。明日は女子大生と会ってきます(〃▽〃)何回か女子大生を調教してきたけどやっぱおいらには若いこの方がいいねw張りのある身体、元気もあるし逆においらがパワーをもらってる感じが(;・∀・)そんなわけで明日も
[2005/07/08 20:55] URL SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料

今回のメインディッシュ

今回は人妻、看護婦、OLと結構色んなジャンルの人とやり取りしてるんだけどさぁて、今回はどの子にターゲットを絞ろうかな?おいらとしては、あまり見ない看護婦さんを狙いたい所なんだけどなぁでも、看護婦さんって結構時間がバラバラだからうまく時間があえばいいんだけ
[2005/07/11 16:22] URL 陵辱調教 Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教†

初心者M女を調教

ココ、週末一人会って来たよ。 22歳で、今年社会人1年生のOLさん 元々SMに興味があって 今回思い切ってメールしたみたい。 こういう子は警戒心も強いけど やさしく接してちょっと一押しすれば すぐ堕ちるよ。(ノ´∀`*) 始めはすごく恥ずかしがってたけど 軽く言葉で責
[2005/07/11 20:18] URL NIGHTS

公園での出会い

 今日は公園で待ち合わせ。お昼過ぎに来るといってたので待っていたら結構可愛い人妻が来た。会って直ぐにエッチしようと言ってきたので冗談でココでしょうか?っていったらOK だった(;・∀・) さすがに昼間はあれなのでホテルでご馳走さま。
[2005/07/14 11:57] URL おねーちゃん探し探検隊

この前会ったOLさん。調教プレイの感想

結構いい感じでした(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ今週は予定があるらしいので来週ホテルいってきますΨ(`∀´)Ψケケケさて、今日から週末にかけては、また色んな人とのSM出会いのチャンスなんですが今週はどんな感じなのかな?まぁ、あたりはずれがやっぱりあるので、必ず
[2005/07/14 17:46] URL SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料

人妻とのその後

若妻さんの寂しい肉壺攻略中。出会ったのはココです〜。。。向こうも3人セフレ持ち。旦那はイマドキ単身赴任だって。こんなかわいい奥さん置いて。もったいねぇ〜。まだまだココで探してみようかな。
[2005/07/15 15:25] URL 恋来いBlog

今度の調教は

今度の調教はオナニーでも見せてもらおうかなw結構女人って嫌がるんだけどね(;・∀・)おいらの目の前でオナニーさせながら、色々言葉で責めてはずかしめちゃおーっと(〃▽〃)
[2005/07/15 20:48] URL SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料

こういう場所での出会いって

色んな人がいるよね ただ単にエッチがしたいだけの人とか 淋しいからって言う人とか 悩みが有る人も居たり。 ストレス溜まってたり みんな色々あるんだなって思います。 今回は久しぶりの純情系新妻様からメールが キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 「初めてなんですけど…
[2005/07/19 12:59] URL 恋来いBlog

昨日の夜は

久々に今日会えませんか?メールが来た昨日は暇をしてたので即OK(〃▽〃)某駅で待ち合わせ後まずご飯初心者で、まだ経験自体も2回目らしい最初は軽い目隠しからのプレイをしたと聞いたので今回はそれに手錠で拘束+バイブを使ってみた(;´∀`)
[2005/07/26 17:12] URL NIGHTS

出会いの目的に応じてSMサイトを使い分ける

マニア・フェチ・アブノーマルに興味あるなら野外放尿、アナル浣腸、などコアな調教で盛り上がっているここがいいかもしれない女性を縛る・拘束するなどSMに形式美を求めるなら初心者から中級者が多いここだろうなペニスバンドや逆レイプ女にお仕置きされたいならSM経験
[2005/08/22 18:33] URL おねーちゃん探し探検隊









