FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天野こころの超高級ソープ嬢 

ソープランド、男の楽園、天国、風俗の王様とも言われる。AVでも風俗ジャンルがあるが、ソープランドものは人気があるようで、各メーカーからシリーズ化されている。
SOD(ソフトオンデマンド)の「~の超高級ソープ嬢」シリーズもその一つ。ドキュメント系のソープものではなく、綺麗どころのAV女優が本物のソープ嬢からレクチャーを受けて、ソーププレイを行うというところがウリだ。
オレはこのシリーズがけっこう好きで今までにも何度か見てるが、今回見たのは天野こころちゃんのDVDだ。

天野こころの超高級ソープ嬢
天野こころチャンが現役超高級ソープ嬢から伝授された、お風呂の中で潜望鏡&逆潜望鏡、たわし洗い、くぐり椅子アナル舐め、ローションマットプレイ…と、テクニックをフルコースでお見せします。スペシャル技では、秘技!!「逆さ富士」を披露します。


高級スーツ、ウェイトレス、レースクイーン、ボディコンと4つのコスチュームに着替えながら、ソープの各プレイを披露してくれる。客の前に座って即尺するとき、ち○ぽが固いとかビンビンとかおっきいーとかいろいろ言ってくれるのが男のエロ心をくすぐるのだが、ち○ぽ、ち○ぽと連呼されても何かひいてしまうこともある。見たことある人はわかると思うが、終始客目線ですすむのでソーププレイをバーチャルに体験できるので、ソープに行ったことある人にも行ったことない人にもおすすめだ。

動画・画像更新情報♪



画像200万Hit記念Special企画第1弾!!厳選美乳おっぱいがいっぱい 50連おっぱい♪(日本人のアダルト)祝!200万Hit!!オススメ!
画像200万HIT達成厳選美女40枚だぉ
画像200万HIT記念!このケツに萌えろ!!20枚(えっちねた~無修正~ ...)
祝!200万Hit!!オススメ!
両ブログさん、おめでとうございます。

画像競泳水着から見るおっぱい特集(おっぱいblog)

画像▼鏡を使えばエロさも2倍!魅惑の小悪魔朱音ちゃん!(AV放浪記)

動画先生ぃ~♪ブルマ女子校生に中出し! (ロリっこエログ)JKに中出し!うらやましい!オススメ!

天野こころちゃんの画像をアップしたよ。続きを見てね。
天野こころ

天野こころ天野こころ天野こころ天野こころ

天野こころ天野こころ天野こころ天野こころ天野こころ

こころちゃんのヌードいかがでしたか?
よかったらこちらをポチッとクリックよろしく。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/09/16 23:58 ] ソープ | TB(0) | CM(4)

最高ですね♪

寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
下半身がホテッテきましたよ~!HGのように腰を
高速回転させてガンガン使いたいですね~♪
実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
[ 2006/01/25 12:10 ] [ 編集 ]

限定映像満載!!

自分の好みのサイトが見つからない方、そして欲求不満になっている方、
そんなあなたに特別に私のオススメサイトをご紹介!
これならあなたも満足すること間違いありません!
さあ、欲求を満たしたいのならここをクリックせよ!
http://gal-xx.net/?050101
[ 2006/05/01 13:17 ] [ 編集 ]

マニア必見!見逃すな!!

裏流入荷 見るなら今だけ!
しかも全部タダ!これ以上にない企画!!
是非、ご覧アレ!!
http://gal-xx.net/?052002
[ 2006/05/20 14:45 ] [ 編集 ]

寝具

寝具を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/215566/
[ 2008/09/13 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nursemania.blog11.fc2.com/tb.php/85-eb7fc7f3











